ここから本文です

ディズニーリゾートのシェフ・ミッキー(シェフ・ドナルド)のランチの利用開始時...

kar********さん

2011/12/3015:02:41

ディズニーリゾートのシェフ・ミッキー(シェフ・ドナルド)のランチの利用開始時間について

来年の1月15日(日)のランチにディズニーアンバサダーホテルのシェフ・ドナルドを利用することになりました。
予約時間をランチ帯の一番最初の12時でPS予約しました。

そこで質問なのですが、12時からPS予約をした場合、席にはすぐに通してもらえると思うのですが、キャラクターたちは12時からグリーティングを開始してくれるのでしょうか?

来年から、シェフ・ミッキー(シェフ・ドナルド)の利用時間が1時間30分になるということで、もし、最初の時間帯の数分はキャラクターグリーティングが出来ないようだと、別の時間に変更しようかなと考えています。

あと、シェフ・ミッキー(シェフ・ドナルド)が利用時間に時間制限が設けられると、キャラクター達は他のグリーティングレストランのように一テーブルに一回だけのグリーティングになってしまうのでしょうか?
こちらの質問は予想でかまいません。

以前にプーさんのブレックファーストを利用したのですが、一テーブルに一回きりだとわからなかったので、残念なグリーティングの写真になってしまいました。(泣)
ちなみに行くのは私たち大人2人と3歳の娘です。
よろしお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/12/3015:42:12

シェフミッキーのキャラクターは直ぐに出て来ますよ。

次々にキャラクターが回って来ますので、ゆっくり食事を味わっていられないほどです。

今まで何度も利用して来ました。滞在時間はだいたい90分位ですが、各キャラクターが3回は回って来ました。

1回目に一緒に写真を撮り、2回目にサインを貰い、3回目にワンショットをお願いしていました。

去年のシェフドナルドでも同じようにしました。

去年のシェフドナルドの時に、私達が入店した際に食事が終わった雰囲気のグループが、私達が出る時にもまだ、居残っていました。それも何組も…

だから時間制限になったのでしょうね。

90分で充分にキャラクターとのふれあいは出来ますよ。
楽しんで下さい。

質問した人からのコメント

2011/12/31 10:28:20

2人ともとても参考になりました。ディズニーキャラクター達と楽しみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2011/12/3104:28:50

シェフミッキーは開店した直後はキャラクターが出てきません
出ていない時を見計らって料理を取ったりして下さい
キャラクターが出てきたら席から離れないで一緒に写真を撮ったり
サインをもらったりして下さい

一度、席から離れてしまうとキャラクターがそのテーブルだけ
通り過ぎてしまうのでキャラクターが近くに来るまでは席から
離れないで下さい

せっかく、開店してすぐの12時を予約しているから時間変更はしない方が
いいです

時間制限があるとキャラクターに会ったり食事をしたりしてバタバタするけど
楽しんできて下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる