ここから本文です

「全く仕事になりません。」という事は仕事が滞る意味なのでしょうか?教えて下さ...

yui********さん

2011/12/3019:42:45

「全く仕事になりません。」という事は仕事が滞る意味なのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2011/12/3020:59:48

例えば、就業時間内にしょっちゅう話しかけられたり、他の人から迷惑をかけられたり、自分が原因ではなく外的要因で仕事が出来なかったり、進まなかった場合に僕は使いますね。

ですので、合ってると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/6 19:19:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhw********さん

2011/12/3019:58:41

居ない方がいい、ってこと。