ここから本文です

明日、みなさんはガキ使と紅白歌合戦どちらを見ますか?

bom********さん

2011/12/3020:15:36

明日、みなさんはガキ使と紅白歌合戦どちらを見ますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
814
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

リクエストマッチ

2011/12/3020:32:11

ガキ使ぁーーーーー。

毎年見てるぅーーー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

リクエストマッチ

2012/1/610:51:43

テレビで紅白をつけなげら家族でトランプしてました
徹夜でトランプしてるとけっこう疲れますよ^^;

aki********さん

リクエストマッチ

2012/1/321:06:13

とっていたアメトーーーーークスぺシャルを見ていました
ガキ使は知り合いがとっていたので翌日見ました
紅白はMステのスペシャルを見たので見ませんでした

yok********さん

2012/1/221:59:12

紅白歌合戦見てた~!!!

ham********さん

2011/12/3118:02:51

ガキ使を録画して…紅白を見ようかと思います☆

今年は…面白そうな番組が少ないですね…(^-^;)