ここから本文です

川崎フロンターレは、住居侵入で逮捕された茂原岳人選手を契約解除にしましたが、...

wwe********さん

2006/4/222:04:06

川崎フロンターレは、住居侵入で逮捕された茂原岳人選手を契約解除にしましたが、茂原選手のレンタル元である柏の処分は、どうなっているのですか?

閲覧数:
1,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

platini_l0さん

2006/4/315:48:33

柏レイソル側は、近日中に本人と面談した上で処分を決定するとのことです。

人気商売ですので、厳しい処分は免れないでしょうね・・・。
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/sports/20060402/p-sc-tp0-060402-0...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_o********さん

2006/4/411:20:00

今までの2例から考えると1年くらいは選手登録をしないで社会奉仕活動などで復帰を目指すのではないでしょうか。