ここから本文です

中学生男子に質問ですっ!! あなたならどっちの女子がいいですか? ※どちらも...

sui********さん

2011/12/3022:21:20

中学生男子に質問ですっ!!

あなたならどっちの女子がいいですか?

※どちらも私は入ってません

Aちゃん
・ハーフっぽい顔でかわいい顔
・155cmで44~45㎏(痩せてもなくて太ってもない太ってない普通体型)

・二重でぱっちりおめめ
・吹奏楽部所属
・いつも笑顔
・明るい
・優しいけど嫌いな人に対してはめちゃ冷たい態度
・少々天然
・のほほんとしてる感じ
・頭は中のちょっと下
・運動は中の中(人並みにはできる)
・特に目立ってるわけでもなく嫌われてもない

Bちゃん
・顔はどちらかというとブス
・目が小さい方
・スタイルは抜群
・153cmぐらいで30㎏代後半
・頭がめっちゃいい
・運動はあまりできない
・吹奏楽部所属
・みんなからはちょっと嫌われてる
・しけても笑ってくれる
・けっこう根に持つタイプ
・人によっては態度が変わる
・どちらかというとまじめ

中学生男子さん教えてください~

閲覧数:
602
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/3022:38:25

中3です

僕はダントツでBちゃんですね。
しけても笑ってくれる
ってのがホント嬉しいです(笑)

人によって態度を変える女子は
大っきらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/3100:42:44

Aさんだな。。

Bさんは真面目なのがいやだな

2011/12/3023:08:44

じぶんはAのほうですね

理由は、運動ができる子がいいからです。あと、Bは嫌われてるって事は性格が悪いんですか?

syaoranさん

2011/12/3022:30:00

私はAちゃんの方が好みです。
明るい人の方が話しやすいのでw