ここから本文です

F-22(2機) VS F-15(20機) この状況でもF-22は勝てますか? どんな...

zis********さん

2011/12/3100:08:13

F-22(2機) VS F-15(20機)


この状況でもF-22は勝てますか?

どんな設定にするのかは皆さんにお任せします。

【例】
●朝
●昼
●夜
●雨
●晴れ
●曇り
●風の強さ
●お互い敵がどこにいるのか分かっている
●F-15側はF-22が攻めてきている事を知っている
●F-22側はF-15が攻めてきている事を知っている
●陸の上
●海の上
●気象条件
●支援状況
●燃料の量
●武装
●勝利条件

などなど。

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/12/3100:36:15

F-22は ステレス性能を重視するため 数発のミサイルしかありませんので
ミサイルを発射した瞬間、相手に探知され・・・・

質問した人からのコメント

2012/1/1 20:57:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2011/12/3102:16:14

Su-35 フランカーに対するキルレシオが以下です。

この数値が正しければ、フランカー10機でラプター1機に勝てません。
フランカー1機に勝つにはF15が1.25機いりますから。
ラプター1機を倒すにはF15が12.6機
ラプター2機をたおすにはF15が25.2機が必要です。
ただF22はウェポンベイに10発しか対空ミサイルを積めませんから
最後は機銃で勝てるのかは微妙ですw

F-22 ラプター 10.1:1
タイフーン 4.5:1
ラファールC 1.0:1
F-15C イーグル 0.8:1
F/A-18E/F スーパーホーネット 0.4:1
F/A-18C ホーネット 0.3:1
F-16C ファイティングファルコン 0.3:1


画像はとくに関係ありません。

Su-35 フランカーに対するキルレシオが以下です。...

tak********さん

2011/12/3100:20:26

勝てます楽勝です
F-22→百戦錬磨の赤い彗星クラスのパイロット
F-15→今日からようやく実習開始の新米パイロット

alt********さん

2011/12/3100:13:57

勝てないでしょ、F15をなめちゃいけないです、現役ですよ、F22もそんなにミサイル搭載できないだろうし、最高の機体です