ここから本文です

「Silent Night,Holy Night」の歌詞の日本語訳をわかりやすく教えていただけません...

akkiy_97iさん

2011/12/3113:36:34

「Silent Night,Holy Night」の歌詞の日本語訳をわかりやすく教えていただけませんか?

英語の歌詞です。
Silent night,holiy night!
All is calm all is bright.
Round you Virgin,Mother and Child.
Holy infant so tender and mild.
Sleep in heavenly peace.
Sleep in heavenly peace.

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krsmy547さん

2011/12/3113:42:33

Silent Night 静かな夜(きよしこの夜)

Silen night, Holy night, 静かな夜、聖なる夜
All is calm, All is bright 全てが静かで、全てが輝いている
Round yon Virgin Mother and Child あの聖母と御子の回りを取り巻こう
Holy infant so tender and mild 聖なる幼な子は優しく穏やかに
Sleep in heavenly peace, 天国のように安らかに眠っている
Sleep in heavenly peace 天国のように安らかに眠っている

Silen night, Holy night, 静かな夜、聖なる夜
Darkness flies, and is light; 闇が飛び、光が現れる
Shepherds hear the angels sing, 羊飼いが天使の歌を聞く
"Alleluia hail the King! ハレルヤ!王様万歳!
Jesus the Saviour is here. 救い主のイエスが今ここに
Jesus the Saviour is here." 救い主のイエスが今ここに

Guiding Star, O lend thy light; 導きの星があなたの光を助ける
See the eastern wise men bring 東方の賢人たちも我らの王に
Gifts and homage to our King; 贈り物を持ってきて讃えた。
Jesus the Saviour is here. 救い主のイエスが今ここに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サイレントナイト 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。