ここから本文です

パソコンでタスクバーからかな変換モードが消えました。教えてください。

ukk********さん

2011/12/3120:13:33

パソコンでタスクバーからかな変換モードが消えました。教えてください。

補足タスクバーで右クリック→ツールバーの中に言語バーがありません。
左上の”半角/全角”を押しても直接入力から変わりません。
どうすればよいですか?

閲覧数:
16,419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

編集あり2012/1/307:11:44

コントロールパネル - 時計、言語、および地域
- キーボードまたは入力方法の変更 - 地域と言語
- キーボードと言語 - キーボードの変更 - 全般 - 既定の言語
・日本語(日本)-Microsoft IME
または
・日本語(日本)-Microsoft office IME
を選択して、[OK]をクリックしてください。

----------------------
<最初の回答>
言語バーで、変換モードを表示させたいということでしたら、

KANA右横の▼をクリックして[規定値に戻す]をクリックする。あるいは、
表示させたい項目をクリックして、レが付くと、その項目が表示される。

コントロールパネル - 時計、言語、および地域
 - キーボードまたは入力方法の変更 - 地域と言語
 -...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2011/12/3120:33:21

タスクバーを右クリックして設定を選び、言語バーを表示するにしてください。