ここから本文です

井上真央は好きですか?

kin********さん

2011/12/3120:57:18

井上真央は好きですか?

井上真央,数万倍好き,キッズウォー,紅白,韓国人,男子

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
574
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

リクエストマッチ

2011/12/3121:05:26

好きで~ス可愛いですし。今紅白出てますね

質問した人からのコメント

2012/1/1 20:17:25

泣いてましたねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aip********さん

リクエストマッチ

2011/12/3121:33:30

キッズウォーのときから
好きでした

luc********さん

リクエストマッチ

2011/12/3121:16:54

韓国人の数万倍好きです!!!!!!!!!!!!!!!

koj********さん

リクエストマッチ

2011/12/3121:01:47

まぁまぁ好きかな?

今、紅白出てるね!

dka********さん

リクエストマッチ

2011/12/3121:01:20

可愛いので好きです。花より男子を見てましたから。

nex********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/101:25:20

嵐よりは数万倍好きです~!