関ジャニ∞の丸山隆平君大倉忠義君と安田章大君の芸能人でのタイプは誰ですか!? 教えて欲しいです!

関ジャニ∞の丸山隆平君大倉忠義君と安田章大君の芸能人でのタイプは誰ですか!? 教えて欲しいです!

男性アイドル2,518閲覧

ベストアンサー

0

マルちゃんが雑誌etc.でよく言っているタイプは、 ・明るい ・包容力がある ・ちょっと小悪魔(手の内で転がされたい) 番組を見ている分には小悪魔キャラの綺麗な人が好きそうです^^ あと、ジャニ勉にベッキーが出たときはすごく好きだと言っていました(^0^)/ たっちょんは、 ・背が低くて ・かわいくて ・甘えてくれる女の子 芸能人は、エビちゃんが可愛いと言っていました! あと、perfumeだとのっちが好きだとラジオで言っていましたよー(^ω^) ヤスは ・奇抜なファッション ・礼儀正しい ・自分を持っている 芸能人だと、平山あやちゃんに気が合うみたいなことを ジャニ勉でお互いに言っていました(`・ω・´) こんな感じですかねー(^0^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さったお二人ありがとうございました!! ベッキー♪#か…(涙) あんまり好きじゃない!!

その他の回答(1件)

0

たっちょんは 「可愛かったら誰でもいい」 と昔ですが言っていました。 ヤス君は、だれにでも優しいと思うので 分かりません。