ここから本文です

看護師で派遣会社に近々登録しようと思ってます。ネットで色々どこがいいか探して...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1822:27:50

看護師で派遣会社に近々登録しようと思ってます。ネットで色々どこがいいか探してるんですが、単発でできる所ってあまりないのでしょうか?どこかお勧めの所あったら是非教えてください。何個か派遣会社に登録することも可能なのでしょうか?

閲覧数:
2,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1822:47:56

勿論、何社でも派遣の登録は可能です。
私も8社位、登録していますよ。
看護師なら大手のマンパワージャパンの看護師専用のナースパワー
って言うのがあったと思います。
こちらなら単発、長期のお仕事が全国にたくさんあると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1400:16:27

若干肉体系でもいいなら
mobaito.comでしょ

倉庫系とかですね@平日

単発でも全然OKでした