ここから本文です

shareを使っているとネットに繋げなくなってしまいます

tak********さん

2012/1/107:28:44

shareを使っているとネットに繋げなくなってしまいます

shareを使用していると10分ほどでsearch up 0 search down 0 等となりインターネットなどに接続できなくなります

ルーターの電源を入れ直すと接続出来るようになるのですがshareを使っているとまたいつの間にか落ちています

以前も同じようなことがあり、いつの間にか治っていたのですがまた再発したので原因が判ればと・・・

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/1/209:35:52

>原因が判ればと・・・

症状からいって「NATテーブル溢れ」という問題かと思われる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129291846

ルーターの処理能力の問題であって、プロバイダは無関係ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2012/1/110:10:12

プロバイダーが止めているものと思われます