ここから本文です

元・アイドルの竹本孝之は現在何をしていますか?

絶不調男さん

2012/1/123:18:51

元・アイドルの竹本孝之は現在何をしていますか?

閲覧数:
1,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/1/123:28:06

歌手のほか俳優としてテレビドラマ、映画、舞台など活躍の場を広げるかたわら、1996年から園芸を始め、現在埼玉県にて園芸農家を営んでいる。

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E5%AD%9D%E4%B9%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/1/304:12:42

いまだに、週末ララバイを聴きます。この曲、竹本さんの中で一番好きです。
動画で見ますが、こんなにカッコ良く年を重ねる人も珍しい。

いまだに、週末ララバイを聴きます。この曲、竹本さんの中で一番好きです。...

ilo********さん

2012/1/223:59:15

たまに2時間ドラマで人相悪い役で見かけますよ…