ここから本文です

PSPのソフトをPSVITAで 使うことはできますか??

pon********さん

2012/1/210:47:20

PSPのソフトをPSVITAで
使うことはできますか??

補足初心者なんで分かりやすくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2012/1/210:58:08

ダウンロード版の一部を除いてプレイ可能です。
パッケージ版は使用できません。


お店で普通に売ってる物は使えません。オンラインストアでダウンロード購入するものは一部使えます。

質問した人からのコメント

2012/1/2 11:04:40

笑う 最後の文でわかりました!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

織絵静空さん

2012/1/210:51:34

UMDは使えません。
DL版のソフトは使えます。
(一部使えないソフトもあります。)

UMDを持っていて、Vitaで使いたい場合は、
UMD Passport対応のソフトなら、
安くDL版を購入できるというサービスもありますよ。

どのタイトルがVitaと互換しているかは、
プレイステーションオフィシャルサイトで確認することが可能です。