ここから本文です

イニシャルY・Yと言えば どの芸能人を思い浮かべますか?

aip********さん

2012/1/217:03:51

イニシャルY・Yと言えば
どの芸能人を思い浮かべますか?

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2012/1/217:07:51

女性だと「山田優」
男性だと「横山裕」

質問した人からのコメント

2012/1/9 12:19:34

そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2012/1/217:05:24

関ジャニの横山くんです。