ここから本文です

今から大和市から江東区へ車で向かいますが、どのルートがいいでしょうか?

kod********さん

2012/1/217:40:11

今から大和市から江東区へ車で向かいますが、どのルートがいいでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/320:57:38

246から保土ヶ谷バイパスに乗り、首都高速狩場線から首都高速湾岸線で新木場です。

その辺りが江東区です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2012/1/509:37:05

最適ルート案内
A:緑産業道路経由:大和・保土ケ谷バイパス渋滞回避ルート
大和市街~つきみ野入口~神奈川県・東京都道56号線~町田金森郵便局付近~金森第9団地~下長津田~横浜市道山下長津田線~宮ノ下~中原街道&緑産業道路~港北IC~第三京浜~保土ヶ谷JCT(三ツ沢)~首都高速神奈川2号三ツ沢線~金港JCT~首都高速神奈川1号横羽&1号羽田線~昭和島JCT~湾岸分岐線~東海JCT~首都高速湾岸線~新木場出入口
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.27.36....
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no=1&in=11900&out=017...
http://kosoku.jp/route.php?f=%E6%B8%AF%E5%8C%97&t=%E6%96%B0%E6%9C%A...
B:保土ケ谷バイパス経由
大和市街~国道246号線~東名入口~保土ケ谷バイパス他~狩場JCT~首都高速神奈川3号狩場線~本牧JCT~首都高速湾岸線~新木場出入口
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.27.36....
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no=2&in=12000&out=017...
http://kosoku.jp/route.php?f=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E7%94%BA%E7%94%B0&t...
首都高速道路距離別料金検索(2012年1月1日から)
http://fee.shutoko.jp/
首都高速(一部NEXCO道路)の交通情報は、首都高速経路案内:http://www.traffic-ch.jp/cgi/index.cgiに,出発地&到着地&経由地,出発日時,車種(普通車),出発or到着時間指定→指定条件検索をクリック→同時に渋滞予測も閲覧可能です。
保土ヶ谷バイパス&横浜市内一般道路交通情報
http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/yokohama.html
http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/yokohama_m.html (所要時間案内)
下記に今回の走行経路に関連した『過去ログ』が有りますので,参考にして下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245626512
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243612592
※江東区は面積が広いので,具体的な町域名が明記されていれば,もっと明確なルート案内が出来るのですが,取り敢えずは事業所が多い新木場地区を例として回答させて頂きました。