ここから本文です

スーパー戦隊と仮面ライダーについてですが 周りでは スーパー戦隊はゴーカイジ...

qws********さん

2012/1/219:23:48

スーパー戦隊と仮面ライダーについてですが
周りでは
スーパー戦隊はゴーカイジャー
仮面ライダーは電王が人気ですが・・・
(ガオレンジャーからとクウガからです)
ちなみに中1です

おれにとってはゴーカイジャーも電王も最下位です。
そしておれがすきなのはマジレンジャーとブレイドです
周りに言うと同感する人もいればありえないという人もいます。
「ゴーカイジャーはレンジャーキー使えるのにあれはちょっとおかしい」
と言ってみたら
「ええ、そうかな?」
「電王は歌も合わせてとてもかっこいいけどストーリー死んでる」
と言ってみたら
「なんで?」とぎゃくぎれされました。
ゴーカイジャー人気は分からないこともないけど
レンジャーキー使えるのにあれはおかしくないですか?
しかも34戦隊出ているのに1年しかないという・・・・・・・
どう思いますか?
(ゴーカイジャー好きな人すみません、おれも好きだけどね)

電王は何で人気かが分からないです、(なじみやすいから?)
電王(役者も)かっこいいとか言っていましたが、
おれから見ると絶対役者も合わせてもカブトやキバ、響鬼
にすらにも勝てないと思います。
なぜあんなに好きなんですか?
カブトや響鬼は前の作品だから見てないという可能性がありますが
キバはその次の作品なので見ているはずです。
視聴率から見てもカブトの方が上でした。どうして人気ですか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2012/1/220:04:42

そりゃあ好きだという人が多いからでしょう。

人の好みはそれぞれです。
誰がなんと言ったって、自分が一番と思うならそれで良いじゃないですか。

また逆にあなたがどう思おうと、その人が好きだというのならそれを認めましょう。




それが大人の分別です。

質問した人からのコメント

2012/1/3 10:14:25

そうですね・・・・
納得しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syr********さん

2012/1/220:49:44

好きなものは人それぞれです。
ただそれが好きという人が多かっただけです。
ちなみに、僕は、ゲキレンジャーとwが好きです。