ここから本文です

雑誌で見たのでMURUA(ムルーア)の福袋が欲しくて、京都OPAまで今日行きましたが1日...

s03********さん

2012/1/222:15:28

雑誌で見たのでMURUA(ムルーア)の福袋が欲しくて、京都OPAまで今日行きましたが1日で完売しましたと店員さんに言われました、ネットでも探しましたが、 どこも売り切れで… どこかまだ売ってるトコどなたか教えてください!

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/1/318:35:34

モバオクで売りにだしていましたよ。
今年はロングコート、カーディガン、Vニットが入っているらしいのですが、中身を公開している方もいれば、未公開の方もいました。ニットなどは色があたり悪かったら使えないと言っている方もいました。ロングコートもグレーはあまり可愛くなかったようです。

質問した人からのコメント

2012/1/5 12:18:26

成功 参考になりました!ご回答くださった方、ァリガトゥござぃマス! 検討してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/1/222:34:30

オークションで売っていると思います。
ヤフオクとか、開封して中身公開してるものや未開封などたくさんでていますよ。