ここから本文です

皆さんはどんなセキュリティソフトを使ってますか?またそのソフトを何処で入手し...

tro********さん

2006/4/514:57:07

皆さんはどんなセキュリティソフトを使ってますか?またそのソフトを何処で入手したかもよろしければ教えてください。

閲覧数:
616
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2006/4/514:59:30

ノートンです。
パソコンを購入した時に、使用期限つきで入っていたソフトなので。

使っているパソコンとの相性がいいのかな?

それ以来はノートンですし、新しいバージョンも購入しました。

高いですが、間違いがないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfp********さん

2006/4/515:48:00

ノートンです。
ヤフーに毎月500円ほど払っています。

qpp********さん

2006/4/515:27:24

俺もノートンアンチウイルス。

みんながいいと言うので・・・・・・・・・・・・

qaq********さん

2006/4/515:23:18

私もノートン。
少々重いけど、使いやすいし、信頼が高いし。・・・・・・・・・・・・・・・

yet********さん

2006/4/515:16:02

私はウイルスバスターです。家電量販店に行けば置いてありますよ。
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=03508711249.0...

hit********さん

2006/4/515:01:43

うちもノートンです。
ノートンのHPからネット購入しました。