ここから本文です

出会い系のサクラのひとってどうゆう人たちのことですか?

v5_********さん

2012/1/319:23:19

出会い系のサクラのひとってどうゆう人たちのことですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2012/1/1014:26:33

歩合ではなく、時給で雇われている事務所勤めのアルバイトの人がほとんどです。

目的はメール交換を頻繁にユーザーとすることで、
メール送受信料を稼いでサイトの売り上げに貢献します。

アルバイト情報誌の「メールオペレータ」とか「メルマガ配信」とかの募集で集まってくる人たちがほとんどなので、
大学生からフリーター、主婦と結構普通の方が多いそうです。

ただメール送受信料が稼げないとすぐに解雇されるという厳しい競争の中で働いているという側面もあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/1/512:06:59

コンビニで売っているレディースコミックなんかを見てください。
メールレディー募集なんて求人がたくさん載ってますよ。

引っ張れば引っ張るほど給料が上がる出来高払いみたいですよ。