ここから本文です

静岡PARCOの チチカカというお店で 流れていたんですが 結構ノリノリで レゲエ...

qyq********さん

2012/1/320:42:17

静岡PARCOの
チチカカというお店で
流れていたんですが
結構ノリノリで
レゲエっぽい感じで
「なんちゃらかんちゃら
ラガ~マフィンッ!」を
ずっと繰り返している

曲ってなんという曲名か
分かる方いますか?
情報少なくてすみませんw

補足ご回答ありがとうございます!
友達と話したところ
洋楽ではなく邦楽でした。
ラガラボMUSIQの
I AM RAGGAMUFFINではないことも
確かです。
あとの情報はありません…(泣)

閲覧数:
1,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CRJ2525さん

2012/1/412:09:11

Barrington Levy の 『Ragga Muffin』でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=zPhQ2r-xdi0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ska********さん

編集あり2012/1/621:14:47

それでは、思い当たる曲を紹介しますね。

PAPA U-Gee - RAGGAMUFFIN
http://www.youtube.com/watch?v=iP-hzzJeMhA

Corn Head - ラガマフィン
http://www.youtube.com/watch?v=Sug2J7F-tl8

RUDEBWOY FACE - RAGGAMUFFIN
http://itunes.apple.com/jp/album/rudies/id258493262

ARARE - RAGGAMUFFIN DEE JAY
http://www.barks.jp/news/?id=1000046801

風 & Chee - RAGGAMUFFIN DANCE
http://dr-production.com/discography/compi/index.php?mode=article&i...

ADACHIMAN - RAGGAMUFFIN WAY
http://item.rakuten.co.jp/kikeru/00-0788/

TURKEY - Raggamuffin
http://mr-pleasure.tv/?pid=11877888