ここから本文です

サンダーバード8号は何処で寝台特急日本海を追い抜くんですか?

yuk********さん

2012/1/320:54:39

サンダーバード8号は何処で寝台特急日本海を追い抜くんですか?

閲覧数:
483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2012/1/509:53:48

ん・・・・・・
あの飛行機械の救助隊の?あれ6号しかないよ
電車のことかある意味電車と人形混ざってわけわかんなくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城提督さん

2012/1/415:32:24

時刻表で確認したところ鯖江で追い抜きます。

kur********さん

2012/1/411:06:04

近江舞子駅です。2面4ホームあるので。
以前乗車して確認済みです。

tok********さん

2012/1/321:01:05

近江舞子駅でサンダーバード8号に追い抜かれます。