ここから本文です

アマレコTVについて アマレコTVを開くと必ずエラーが出てしまって開けませんo...

dor********さん

2012/1/320:55:56

アマレコTVについて
アマレコTVを開くと必ずエラーが出てしまって開けませんorz
何ででしょうか(´・ω・`)

補足AMVビデオコーデックは入ってます

閲覧数:
19,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2012/1/321:53:20

shiftキーを押しながらokボタンをクリック

それか

shiftキーを押しながらEnterキーをクリック

それでもダメならこのサイトで確認して解決してください

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/229.html

頑張ってくださいね\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/1/419:31:37

AMVビデオコーデックをインストールしないと立ち上がりません