ここから本文です

コスプレSEXについて質問です。 選ぶとしたら、どちらがいいと思いますか?

yu_********さん

2012/1/321:21:27

コスプレSEXについて質問です。

選ぶとしたら、どちらがいいと思いますか?

1和風の尼と西洋のシスターのコスプレ
2サンタクロースとナースのコスプレ
3巫女とベリーダンサーのコスプレ
4ポリスと軍人のコスプレ
5チャイナドレスと海賊のコスプレ

彼女とする時の参考と思って質問しました。

普通すぎると、夜の営みのマンネリ化を防ぐために、始めました。

二人とも、コスSEXが好きなので、他にいいコスプレがあったら紹介してください。

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2012/1/617:05:16

個人的な意見としては
①チャイナドレスと海賊のコスプレ
②ポリスと軍人のコスプレ

質問した人からのコメント

2012/1/9 21:43:20

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2012/1/408:39:44

断然シスターでしょう。
聖職者はたまりません、でへへ。

断然シスターでしょう。
聖職者はたまりません、でへへ。