ここから本文です

麻原彰晃が千葉県船橋市に開業していた松本鍼灸院は当時どの辺にあったんですか?...

kan********さん

2012/1/321:34:39

麻原彰晃が千葉県船橋市に開業していた松本鍼灸院は当時どの辺にあったんですか?船橋市湊町はわかるんですが、番地までわかる方いませんか?

補足湊町はどの辺にあったんですか?

閲覧数:
8,166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

編集あり2012/1/417:04:15

新京成線の高根木戸と高根公団の間の線路沿いの道です。通称やくざ通りと言われている通りです。住所は高根台6丁目になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2012/1/406:25:35

新京成の高根木戸駅と高根公団駅の間付近ですよ。

vie********さん

2012/1/322:51:36

オウムが流行っていた(?)当時の記憶だと、高根公団の辺りだったと記憶しています。
違いますでしょうか。