ここから本文です

ジャパンネット銀行から自分の口座へ振り込むのは、 手数料はいくらかかりますで...

mj2********さん

2006/4/518:31:38

ジャパンネット銀行から自分の口座へ振り込むのは、
手数料はいくらかかりますでしょうか?

イーバンクですと160円だったと思うのですが・・・

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/4/520:06:56

3万円までなら他行宛として168円だと思います。3万円以上なら262円です。
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/transfer.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2006/4/518:52:39

ご自身の振込先口座の銀行によっても手数料が違ってきます。
ご参考までに・・・・

前月中の預金平均残高(定期預金含む)が3,000万円以上の場合は、手数料が月5回まで無料となります。
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/transfer.html