ここから本文です

エステの痩身エステって効果ありますか? 太ももの部分痩せしたいです。 エス...

y1u1z2u9さん

2012/1/323:25:09

エステの痩身エステって効果ありますか?

太ももの部分痩せしたいです。
エステ以外でも効果あることがありましたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
5,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yojiseasonさん

2012/1/423:30:15

エステの痩身エステは、ほとんどの場合、手の圧力によって太ももの水分が移動して違う場所に行っているだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuko1962yukoさん

2012/1/616:25:46

エステの痩身は脂肪がやわらかくなるだけだそうです。

整形美容の先生に教わりました。

senrai323さん

2012/1/511:25:55

太ももの部分痩せしたいなら
専門エステへ行った方がいいと思います
東京でのお住まいなら
ここで紹介します。
http://slimstudio.jp/
くびれ専門店 5980円コース