ここから本文です

GODEIVA(ゴディバ)のバレンタイン短期バイトについて!(経験者の方!)

v2_********さん

2012/1/401:18:12

GODEIVA(ゴディバ)のバレンタイン短期バイトについて!(経験者の方!)

面接ってどんな格好がいいのでしょか?
よく友達が居酒屋のバイトをする際は普通の格好(ジーパンやスカートなどの私服)
ですがGODIVAって正社員の募集ではないけど居酒屋とはまた別な感じですよね?
なのでスーツという意見も聞くのですが、スーツはもってないですし制服もありません・・・
実際アルバイトの面接に行った方、どんな格好で行きましたか(私服なら詳しくお願いします)?また周りはどうでしたか?

よろしくお願いします!!

閲覧数:
6,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

2012/1/620:09:17

私も先日面接に行ってきました。

服装は、スーツでなくてもいいと言われたので、タートルネック(黒)に膝丈のスカート(ベージュ)で行きました。
まったく問題なかったので、派手すぎない格好なら大丈夫だと思います(^_^)
周りにはジーパンの方もいましたが、その方が採用になったか分からないのでお勧めしません。

ほかに気を付けたのは、爪と香りです。

接客の経験ややる気を確認する質問がほとんどなので、気負わず頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/1/7 05:33:45

感謝 ありがとうございます!!参考になりました
頑張りますm(__)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(119,081件)

(未経験歓迎)居酒屋(ホール)スタッフ
  • 居酒屋ごはん。いちげん秋津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都東村山市
おしごと発見 T-SITE
ホールStaff 17時スタート ワイワイ楽しい 和食居酒屋のお...
  • ファッション人材リンク株式会社(仕事No:居酒屋鶴見ホール夜(後))
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
居酒屋ホールスタッフ
  • WISE co.,Ltd. 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市木倉町
求人アスコム
居酒屋店舗のホールスタッフ/オーダー取り、料理の配膳等...
  • ビュッフェ居酒屋 バール
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 長野県長野市
ジョブポスト
ホール・フロアスタッフ/フード・飲食、その他/フード・...
  • 株式会社アグリメディア
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリアFA
居酒屋 [正]ホールスタッフ(配膳)、フード・飲食その他、...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 東京都足立区・その他の勤務地(18)
バイトルNEXT
和食居酒屋のホールサービス 大手ワイン商社が展開!独立...
  • 株式会社モトックスプランニング 炭火焼・おでん・鮮魚Kai
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
[A][P]オシャレも楽しめる居酒屋の(1)ホール(2)キッチン
  • 海鮮居酒屋 魚魚組(ととぐみ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜1,210円
  • 千葉県船橋市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【居酒屋・バー・ビアガーデン】(1)接客/ホール (2)厨房/...
  • 居酒屋でいご
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市鏡水(字)
an(アン)
カラオケ居酒屋アルバイト
  • 居酒屋 美波
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
居酒屋 美波

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2012/1/407:14:13

正直スーツが好ましいです。
ですが、持っていないということなので清楚な服装でよろしいと思います。
清楚な服装ぐらいはわかりますよね?
あと香水、ピアス、ネイル、派手なメイクはNGです。
今後の為にもスーツは購入した方がいいですよ。