ここから本文です

GODEIVA(ゴディバ)のバレンタイン短期バイトについて!(経験者の方!)

v2_k1さん

2012/1/401:18:12

GODEIVA(ゴディバ)のバレンタイン短期バイトについて!(経験者の方!)

面接ってどんな格好がいいのでしょか?
よく友達が居酒屋のバイトをする際は普通の格好(ジーパンやスカートなどの私服)
ですがGODIVAって正社員の募集ではないけど居酒屋とはまた別な感じですよね?
なのでスーツという意見も聞くのですが、スーツはもってないですし制服もありません・・・
実際アルバイトの面接に行った方、どんな格好で行きましたか(私服なら詳しくお願いします)?また周りはどうでしたか?

よろしくお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciro_in_u3さん

2012/1/620:09:17

私も先日面接に行ってきました。

服装は、スーツでなくてもいいと言われたので、タートルネック(黒)に膝丈のスカート(ベージュ)で行きました。
まったく問題なかったので、派手すぎない格好なら大丈夫だと思います(^_^)
周りにはジーパンの方もいましたが、その方が採用になったか分からないのでお勧めしません。

ほかに気を付けたのは、爪と香りです。

接客の経験ややる気を確認する質問がほとんどなので、気負わず頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/1/7 05:33:45

感謝 ありがとうございます!!参考になりました
頑張りますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_press_treeさん

2012/1/407:14:13

正直スーツが好ましいです。
ですが、持っていないということなので清楚な服装でよろしいと思います。
清楚な服装ぐらいはわかりますよね?
あと香水、ピアス、ネイル、派手なメイクはNGです。
今後の為にもスーツは購入した方がいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。