ここから本文です

最近のグラビアアイドルで競泳水着が似合うオススメする人って誰ですか? 個人的...

takaobankさん

2012/1/408:39:42

最近のグラビアアイドルで競泳水着が似合うオススメする人って誰ですか?
個人的な意見でかまいません。

今までは浜田翔子さん、折原みかさん、海川ひとみさんなどが有名でしたが最近ではどんな方がいらっしゃるんでしょうか?
自分は細めで華奢な感じの方が好きですが、そんな方でもいいです。
あなたがオススメする方をできるだけたくさん教えてください。
ベストアンサーの方には100枚差し上げます。

閲覧数:
2,036
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2012/1/413:06:08

・保田真愛 ・浜田由梨 ・山上愛
・斉藤雅子 ・佐山綾香 ・山中知恵
・飯田里穂 ・末永佳子 ・岸波莉穂
・青山りか ・小池里奈 ・逢沢りな
・相川結 ・松中みなみ ・小池彩夢
・松山メアリ ・清水富美加 ・新川優愛
・船岡咲 ・水上桃華 ・小松彩夏
・高田里穂

古い人も若干混じってますが、ご容赦ください(^_^)

質問した人からのコメント

2012/1/5 15:08:03

降参 ありがとうございます!松中みなみさん、いいですね。ウエスト48㎝って本当ですか?
両手で掴んでみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2012/1/414:05:31

競泳水着といえば篠崎愛ちゃん。

競泳水着といえば篠崎愛ちゃん。