ここから本文です

幸福の科学学園(高校)の偏差値はどれぐらいですか?

非公開さん

2012/1/419:23:00

幸福の科学学園(高校)の偏差値はどれぐらいですか?

閲覧数:
7,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/1/1018:26:38

74とか言ってるけど絶対に捏造だよ。
僕の友達で去年受験して受かった奴がいるけど、そいつは偏差値48の自分よりアホだったし。
だいたいあの手の学校は親が洗脳されてて金振り込んどけば受かるもんだからね。

質問した人からのコメント

2012/1/11 15:23:06

ありがとうございました

「幸福の科学学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/1/600:40:37

知り合いが二人行きました。とても熱心な信者さんでした。信心は偏差値にできないので、答えようがありません、、、