ここから本文です

このうつ病のカテマス、「中傷」の意味も知らずにコメントしていますが、勉強しな...

hus********さん

2012/1/419:51:28

このうつ病のカテマス、「中傷」の意味も知らずにコメントしていますが、勉強しなきゃダメなのは、nyannko0308さんの方ですよね?

こういうカテマスがいるから、グレーだと言われるのです。そして、攻撃的なコメント

本当にうつ病経験者ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378676848

補足失礼しました。カテマスでは無いですね。でも中傷しているのはどちらか明確ですよね。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2012/1/419:59:59

nyannkoさんはカテマスじゃないですよ???

質問した人からのコメント

2012/1/4 20:36:30

降参 カテマスは上のID者でした。ご指摘ありがとです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/1/420:33:38

この質問が本人への回答リクだったら良かったんだけど、これ晒し質問だね。

どっちもどっちじゃね?

なんでにゃんこさんがカテマスだった時期があったの知ってんのー?
年末年始の質問数見てるのも不思議ー。
他カテ住人ってそんなとこまで見るんだねー。
(´・∀・`)へー細かいコト気にすんだねー。

ちなみに平均質問数ってどの位なの?
私マジ知らないんだけど(笑)
他カテの住人さんパネェっすね!

may********さん

2012/1/420:01:26

通りすがりの者です。


確かに内容が過激。。でも~気にしない方がいいのではないですか?

お邪魔しました。