ここから本文です

内閣総理大臣の伊勢神宮参拝は合憲ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/1/421:17:40

内閣総理大臣の伊勢神宮参拝は合憲ですか?

合憲,内閣総理大臣,伊勢神宮参拝,違憲,朝日新聞社,任期中,中国

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/1/421:27:58

中国も韓国も激怒していませんから…
合憲なんでしょうね!

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/8 22:05:40

驚く ふむう…
皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2012/1/509:39:41

靖国は騒いでも、伊勢参拝は≪違憲≫ともなんとも騒ぎませんねえ。

これは、朝日新聞社が、中国に垂れ込まないからですよ。

oza********さん

2012/1/422:38:10

いいでしょ。そもそも宗教ではないし

uis********さん

2012/1/421:26:47

完全に違憲。内閣総理大臣は「国およびその機関」の代表者であり、任期中は特定の宗教団体と関わるべきではない。