ヤフーニュースやYouTube、Twitterや、mixiなどの、国民的スターやアイドル、歌手、俳優、スポーツ選手の方々のニュースや記事、動画に対するコメントがひどくけなすようであったり否定的である

ヤフーニュースやYouTube、Twitterや、mixiなどの、国民的スターやアイドル、歌手、俳優、スポーツ選手の方々のニュースや記事、動画に対するコメントがひどくけなすようであったり否定的である ものに対してファンの方がたが不愉快に思ったり反論しているのを見かけます。やはりこのようなことは言論の自由が存在する以上消えてなくなるものではないのでしょうか?否定的なコメントが控えられるようなことにはならないのでしょうか?

政治、社会問題107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ヤフコメに対しては、批判的な意見が多いにも関わらず、放置しているヤフーもどうかと思います。 その他に関しては、コメント機能を失くせばファンもコメント出来なくなるでしょう。 Twitterは仕方が無いですよ。アホのコメントだと思えば腹も立たないでしょう。 取り敢えず、ヤフコメは見ない事をお勧めします。時間の無駄です。