ここから本文です

相葉くんファンの方々には最初に謝っときます。すみません。 大学生の男です。 ...

pan********さん

2012/1/501:38:15

相葉くんファンの方々には最初に謝っときます。すみません。

大学生の男です。

俺は嵐の相葉くんにちょっと似てるねと言われることがあり、自覚はあまりなかったのですが雰囲気とスタイルが似てると言われ、どこか相葉くんを意識してしまうところがありました。
好きな人にも「なんとなく相葉くんに似てるね」と言われて彼女が嵐ファンなのもあり、相葉くんを参考にしよう!!と好かれたい一心で相葉丈に挑戦してみたり、髪型をちょっとマネしたりしていました。

その結果、付き合うことはできましたが、彼女に相葉くんとやたらと比べられて「なんか違う。相葉くんに似てたから付き合ったのに」とバッサリフラれました。
痛い男ですよね…すみません涙

俺は身長が177cmで、スタイルは相葉くんほど脚は長くないですがいいほうだと思います。

後ろからみたらめっちゃ似てる!!と絶賛されて調子にのっていました(:_;)

彼女の大好きな相葉くんに近づけば喜んでもらえる、好きになってもらえるというのは俺の勘違いですよね…

俺は俺なんだから、本当の自分で勝負するべきだったと思い、後悔しています。
やはり女性からしたら、彼氏が自分の好きな芸能人のマネをしたら嫌ですか?

次の恋愛の参考にさせていただきたくて質問しました

嵐ファン、相葉くんファンの方々で気分を害させてしまったら申し訳ありません
どなたか回答お願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/1/502:04:11

私は好きな芸能人のマネは別に悪いとは思いませんが、限度はあると思います。
参考程度にマネるのはいいと思いますが、貴方の個性が一切無くて丸写しのようでは貴方自身に魅力を感じないです。

自分でわかっていらっしゃる様に、本当の自分で勝負した方がいいですよo(^-^)o
雰囲気が相葉くんって事は十分かっこいい方だと思いますしね。

それに、相葉くんのファンだからと言う理由だけで付き合った彼女は少し失礼だと思います。
芸能人は憧れの存在でありますが、彼氏とは全く別物です。

次の恋がうまくいけばいいですね♪頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2012/1/1101:27:53

文面見る限り質問者の優男オーラがなんとなく伝わってくる。見た事ないけどどうせイケメンだろ。頑張れよ。

rim********さん

2012/1/1016:46:47

いい人を参考にしてまねするのはいいと思いますよ。
私は彼女さんがひどいと思いますね

cle********さん

2012/1/900:11:40

自分が好きな芸能人を彼氏が参考にするのとか可愛いなあと思います。
彼女がちょっと酷かったと思います。

msk********さん

2012/1/822:40:09

似てるなら真似をしてくれるのは嬉しいです。
友達に自慢できます(笑)

あとはやはり相性の問題かなって思いますね…。

lov********さん

2012/1/618:33:17

真似とかするのは別にいいと思います!
でも、やっぱりありのままをみてもらいたいなら本当にやりたい格好、髪型、でいればいいと思います。
ありのままを好きになる人もきっといると思います!
頑張って下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる