ここから本文です

中学生でも胸を大きく出来ますか?

spi********さん

2012/1/508:48:05

中学生でも胸を大きく出来ますか?

私はよくサイトやテレビなどで胸が大きくなる方法を
調べたり見たりしているんですが
そもそも中学生(3年)でも
効果あるんですか?

マッサージしたり…筋トレしたり…



私はできることなら今のうちから
努力をしたいです。

閲覧数:
2,253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx2********さん

2012/1/509:04:54

まずは適正なブラジャーを着用することだと思います。そして胸の成長に合わせて小まめに胸のサイズを計測し、胸の成長に合ったブラジャーを身につけるようにしてください。自身で胸を計測するのは難しいので、母親もしくはデパートで店舗展開している大手下着メーカーのお店に出向いて、商品アドバイザーの女性店員の方からブラジャーの選定から着用方法までのレクチャーを受けると良いのではないでしょうか?

年齢的にデザインの可愛い下着を身につけたいでしょうが、胸の成長と女性らしい身体の成長を助ける為にも、デザインやカラーよりも実用性重視の下着を選ぶようにしてください。仮に同性の友人らに下着を見られる機会がある場合(温泉施設や体育の授業など)に限っては、実用下着より、年齢相応の可愛い下着を身につけても良いと思います。

身体の成長とTPOに合わせて下着を変えるよう日々心掛ければ、きっと素敵な女性になれますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2012/1/702:03:49

胸は早い子は小学低学年辺りから発達するし、大体は中学・高校辺りで発達しやすいけど、実際には女性ホルモンと成長ホルモンが分泌される事と胸にプロラクチン受容体が出来上がってないと大きくならないみたいです。
プロラクチン受容体は10歳前半で出来る人もいるし、遅い人は20歳過ぎてから出来上がる人、悲しい人は一生出来ない人もいるとか。
成長ホルモンは高校生辺りがピークで20歳ぐらいから減少するけどゼロになるわけでもないから20歳を超えてから大きくなる人もいるよ。

今はまだプロラクチン受容体が出来上がってなくてもう少ししてプロラクチン受容体が出来上がってから大きくなるんじゃない?

もしかしたら数年後の高校卒業時にはFカップ以上とかになって逆に小胸に憧れているかもしれないよ。

それを待たずに大きくしようと手術やサプリ、運動なんかをする人もいるみたいだけど。
食事は胸を大きくするには稚子塚に祭られたお姫さまの加護の下に育つ『南紀みかん』を食べるのが一番で、胸が大きく育った女の子が『南紀みかん最高!』とゆうのを動画サイトに投稿しています。とゆうのは冗談で、洋食なんかより和食が良くて乳製品や豆乳などの豆系(大豆イソフラボン)、キャベツ(胸を大きくしたいならボロンは熱に弱いから生で食べる)、鶏肉、ザクロ、プエラリア(タイに自生するマメ科クズ属植物、副作用など注意)、レバー、野菜、肉は牛よりブタが良いとかってのは聞いた事あるよ。
北海道や東北の人が平均して胸が大きいのは乳製品・豆腐など豆類・豚肉の消費が多いかららしいよ!

嗅覚を刺激するならアロマの中でもアニスとフェンネルという精油は、女性ホルモンの働きを補うトランスアネトールという成分が含まれていているそうです。

後、適度な運動(過度な運動は駄目、マラソン選手などは胸の脂肪まで燃やしています、競技をやめて大きくなる人もいます)、十分な睡眠(特に夜の10時~2時頃はホルモン分泌が行われやすい)、趣味など楽しむ事でもホルモン分泌をうながします。
胸は脂肪でできているので痩せ型の人は材料がないので大きくなりにくく、また成長期の無理なダイエットはホルモンバランスを崩して胸の成長阻害にもなりかねません。

マッサージなら行うのはお風呂で週に2~3回(2~3日に1回)です。
お風呂に入ったとき胸をよく暖めてからまず胸全体を手のひらでつかんで上下左右に大きく動かし胸を基底部から剥がすようにします。(上下左右各4~5回、実際には無理に動かそうとはしないで、軽い力で大きく動かしながら胸を体からはがす(はがれていく、大きくなっていく)イメージを持ってマッサージします)。
その後、軽く乳首を引っ張ったり、ねじったり、ひねりをくわえたりして乳輪のあたりから乳頭方向へまるで赤ちゃんに吸われて母乳を搾り出されるイメージを持ちながらマッサージを行います(軽い力で乳輪辺りからつかんで引っ張って自然と指から乳頭が離れる10回、ねじりまたはひねりながら10回、最初の5回は1分間に120回程度の早い周期で揉みながら後の5回は1分間に60回程度で最初よりは強めでゆっくりと揉みながら引っ張ります)。
胸は母乳を出す為に大きくなるので、この赤ん坊に吸われながら母乳を搾り出すイメージ・マッサージが胸を大きくしてくれるようです。
後、お風呂でシャワーがあればお風呂に入る毎に乳首を中心に片側2~3分あてるのも良いようです。

それ以外なら三重県南部の熊野大花火大会(毎年8月17日)に北海道から親戚のお兄さんに連れて来てもらったAAカップの胸が悩みの女子高生が前日に地元の人から花火と同じ時代、三百年前流れついた姫様の御浜町阿田和稚子塚(4月3日にお祭りあり)を知り参った後、花火観覧中(七里御浜)に小さな穴の開いた石を見つけ赤い糸を通して両端を結び輪っかにして保管してると1年後Dカップになって石を海へ返しに来たってゆうおまじない(実際には願いを叶えるがんかけ)とかの神頼み系もあるし、
ネットで見たGP(ゴーストページ、真実を公表したが誰かにすぐ消されてしまったのかもしれないとウワサされるネットページ)である女子高(寮)のなぜ卒業生がE,Fカップ以上が多いのか?といったのを試すのもあるかもしれないけど、やはり自然と大きくなるのを待ってみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる