ここから本文です

焼肉屋さんで衝撃的な傾向を見ました!

oku********さん

2012/1/509:36:31

焼肉屋さんで衝撃的な傾向を見ました!

焼肉屋さんに入った私の隣で、家族(夫・妻・子供2名)で来ていた一家が焼肉を食べていました。
バイキングと言う事もあり、その子供達は食欲旺盛って感じで、お皿にたくさん盛って、次から次へ焼いては大盛り御飯に乗せて食べています。
そんな折ふと私は何気なしに隣を見ると、大きな旦那さんの横で、妻が机の下で何やら不信な動きをしていました。
何と焼いていない生肉をビニール袋に満タン詰めて大きなかばんに入れていました。
確かにバイキングなので、いくら食べても価格は変わりませんが、その後ウインナーや鶏肉、牛たんなど次から次へビニール袋に満タン詰め込んでは大きいかばんへ入れています。私はその光景を見ている物ですから、自分達はあまり食べれず圧倒されてあまり食べれません。その家族は最後に詰め込んでいたのは、デザートのライチでしたが、50個は入ってました。その後何も無かった様にお勘定をして帰って行きました。
確かにその家族を見ると裕福そうではありませんでした。しかし食べる為ならこんな事は何でもOKなんでしょうか?
あまりに半端無い量をかばんに入れてたので、さすがの私も圧倒されてしまいました。
どこでもこんな事はバイキングでは日常茶飯事なんでしょうか?

焼肉屋,バイキング,バック,満タン,ビニール袋,クレーマー,日常茶飯事

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/1/509:53:09

その行為NGですね
来店客の殆どがそれをやるとお店が潰れてしまいますし
お店外で食べる事まで保障できませんよ
そのような行為をする人の多くは何か不具合があるとクレーマーに発展しやすいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/1/510:52:45

それやってはいけないことです!!

もし食べて食中毒になったらどうなるかを分かっていない人です。入手経路から何から何まで細かい事まで聞き出されます。そうなった後はどうなるかは全くわかりませんけどね・・・。

m7h********さん

2012/1/510:01:19

わたしも読んでいてびっくりしました。そういう人もいるんだな…
日常茶飯事ではないと思いますよ。わたしは焼肉バイキングに行ったことはないですが、その家族が特殊だっただけではないでしょうか?
外食したときに食べられなかったものを、わたしの家族が「何か入れ物ください」と、お店の人に頼んでいたことはありますが…
その家族の方の気持ちもわからなくはないですが、ちょっとどうなんだろう?と思ってしまいますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる