ここから本文です

関ジャニ∞、メンバーの喧嘩

ai_********さん

2012/1/513:42:55

関ジャニ∞、メンバーの喧嘩

関ジャニ∞は本当に仲が良いグループですよね。
でも仲良し故の喧嘩が今はわかりませんが、昔はあったと思います。
例えばKAT-TUNは昔は殴り合いの喧嘩があったとよく言いますよね。
∞のメンバーも殴り合いまではいかなくても、それほどの大喧嘩になったことってあるのでしょうか?
そんな話を聞いたことがあれば教えてください。
また、今までどんな理由で喧嘩になったのか、些細なことでもいいので教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_5********さん

編集あり2012/1/514:43:06

47都道府県ツアーの打ち合わせのときに、ラストの曲を明るいのにするかバラードにするかで、錦戸くんと横山くんが口論になったそうです。

あとは、デビュー前にしていた舞台期間中に空気が悪くなって、MCもいまいちだったときがあり、横山くんすばるくんが話を切り出し、全員で話をしてみんな号泣して、仲直りしたとすばるくんが新聞で言ってました。

細かいのでいうと、大倉くんが横山くんのジュースを飲んでしまって喧嘩になり、3日間くらい口を聞かなかったり。あと有名ですが、すばるくんのシャンプーを村上くんが使って泡まみれにして喧嘩などなど。こういう喧嘩は喧嘩のうちに入らないかもしれませんが(笑)

でも、これらはネタになってますが、言わないだけで喧嘩はあったと思います。さすがにいまはないですが。

ちなみに上の方へ、
すばるくん錦戸くんは気まずい仲ではありません。「気まずいコンビ」と言われているだけで、そういうキャラなだけですよー!2人で旅行いったこともありますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/11 23:47:56

降参 回答ありがとうございます。
やっぱり結成した当時はそういうのがあったんですね。
それを乗り越えて今の強い絆で結ばれた∞がいるわけですよね。
仲の良い∞を見ていると自分も幸せな気持ちになるので、これからも今まで通りの∞でいてほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Chipa.さん

2012/1/914:02:44

ずいぶん前の話しですが

大倉くんと村上くんがミヤネ屋に出演したとき

【村上くん】
Jr時代に同じホテルの部屋だった渋谷くんが持ってきていたシャンプーを
借り、渋谷くんが後でお風呂に入ったら「シャンプー泡まみれやんけ!!」
と喧嘩になったそうです。

【大倉くん】
Jr時代、まだ誰がどの楽器を担当するのか
決まっていない頃、安田君とギターの取り合いで
喧嘩になったらしいです。

swq********さん

編集あり2012/1/514:23:00

ヒナちゃんとすばるくんはJr.時代に一度だけ喧嘩してます。
原因は、すばる君が貸した新品のシャンプーを、
ヒナちゃんが泡まみれで汚くしたまま、お風呂に置いといたこと。
そのころストレスが溜まっていたので、それだけが原因とも言えない
らしいです。

ヨコとヒナちゃんは軽い喧嘩すらしたことが無いと
レコメンで言っていました。ヨコとヤスも喧嘩してないみたいです。
すばる君と亮ちゃんは気まずい仲なのでありえません。
他のメンバーに関してはそのような発言をみかけないので
本当かどうかわかりませんが、大きな喧嘩は一度もありません。
ヨコが関ジャニ∞は大きな喧嘩したことないと言ってました。
考えてましたがヨコとヒナちゃんはシャンプー事件しか思い出しませんでしたし、他にないと言ってましたよ。
小さい喧嘩とか口論くらいなら、公表しないだけであると思いますが。

2012/1/513:58:34

コンサートの打ち合わせで横山くんと錦戸くんが口論になった事はあるらしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる