ここから本文です

『じゃりン子チエ』について質問します。 テツは誰でもあたり構わず殴り叱るの...

eas********さん

2012/1/514:56:31

『じゃりン子チエ』について質問します。

テツは誰でもあたり構わず殴り叱るのですが、しかし敵わない人物が4人います。

娘のチエ、小学校の恩師の花井拳骨、それにテツの母親、社長(お好み焼きの親父)ですよね。

まあ社長の場合は酒飲んだ時だけで、普段は殴られていますがw

そこで質問なのですが、テツがこの4人以外に殴られた事はあったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2012/1/518:50:42

まあ殴られたと云うか絶対に歯が立たないのは猫の小鉄とアントニオJr.じゃないすかね

あの作品では猫が地上最強ですから(笑)

もし「じゃりん子チエ」が実写化されたらレイモンド飛田は絶対にゴルゴ松本がハマり役だと思う(笑)

追記

明けましておめでとうございます。本年も
宜しくお願いしますm(__)m

拙い手描きの年賀状ですが貰って頂けると
幸いです(^.^)

まあ殴られたと云うか絶対に歯が立たないのは猫の小鉄とアントニオJr.じゃないすかね...

質問した人からのコメント

2012/1/5 21:14:17

one413z41000semoe様、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

まあ小鉄とアントニオはネコですけどね(笑)
実写映画化も面白そうで、是非やってほしいのですけど、あの雰囲気を実写で上手く出せるかどうかと言われると難しいでしょう。

チエ、ヒラメ、マサル、タカシ、コケザルなどは小学生ですが、オーディションで似た子も選ぶのもそう簡単にはいかないかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/1/515:07:35

殴られる…ではないですが、苦手(?)な人物としては妻のヨシエ、花井先生(チエの担任)の奥さん・朝子さんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる