ここから本文です

浜田麻里でお気に入りの曲は? 複数OKです。

タクさん

2012/1/517:16:06

浜田麻里でお気に入りの曲は?
複数OKです。

音楽好きの皆さんに質問です♪

ちなみに僕は・・・
シーズン終わりましたが(^^;
「LAST CHRISTMAS SONG」イイ曲ですよ〜♪


タク

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/1/617:58:02

Stay Gold
Unconscious Beauty
Stella
Crescendo
Fantasia
Revolution In Reverse
Wish
Heartbeat Away From You
Blue Water
Ash And Blue
Stone-cold
There's A Will,There's A Way
Emergency
Tricky World
Antique
Anti-Heroine
Paradox
Nostalgia
Walking on the Borderline
Second Wind
999~One More Reason~
Saturation
Fearless Night
Come and Go
Time Again
Blue Revolution
Love Trial
Stormy Love
Another Way
LAST SCENE
Free Way
Paradise
Heart Line
Passing Over
Don't Change Your Mind
Xanadu
Tokio Makin' Love
Runaway From Yesterday
Black Hole
All Night Party

いっぱい書いてすみません
絞ってもこんなになりました、大好きなもんで σ(^_^;)アセアセ...

質問した人からのコメント

2012/1/10 11:39:39

kazkaz4025さん 、あきらさん いつもありがとうございますm(^^)m
あきらさんと同じく、僕ももうすぐ発売の新作がすご〜く楽しみ!です♪
BAは、最初にたくさん書いてくださったkazkaz4025さん へ♪
お二人共、またよろしくお願いします(^▽^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あきらさん

2012/1/811:10:21

普通に全曲好きですが、BEST 5はこの曲ですかね!?

①IN THE PRECIOUS AGE ⇒ http://youtu.be/nAW5yOidkpQ(9brWhrWoHjQ)
②MISSING ⇒ http://youtu.be/W5rhIEsQnOs
③SOMEBODY'S CALLING ⇒ http://youtu.be/Z6YOc6_EQFo
④UNCONSCIOUS BEAUTY ⇒ http://youtu.be/p0vnrNuQXDg
⑤WISH ⇒ http://youtu.be/gdTsSMjRgqk
#一番好きなIN THE PRECIOUS AGEに良い動画がないのが残念。

その他の曲では、Stay Gold、Crescendo、Stella
Voice of Minds、BLUE REVOLUTION、SELF LOVE、
BORDER、Heart and Soul等がお気に入りです。

もうすぐ(2月)新作(Legenda)が出ますね!?
前作(Aestetica)の出来が良かっただけに次作も期待できますね!?