ここから本文です

iPod touchの無料アプリをインストールできません。 3日前にiPod touchを買いまし...

ras********さん

2012/1/518:18:35

iPod touchの無料アプリをインストールできません。
3日前にiPod touchを買いました。それで無料アプリをインストールしようと思ってApp storeをタップし、無料アプリをタップしました。そした

らその情報がでてきて、無料というのがあったのでそこをタップしたらインストールにかわりました。インストールをタップしたらAppleIDのパスワードとでました。それでパスワードを入力したらトップ画面にアプリのアイコンがでました。そしたら「確認が必要です」とでて「購入するには続けるをタップしてサインインし、支払い情報を確認、承認してください」とでました。そして私は続けるをタップしました。そしたらまたAppleIDのパスワードとでました。また入力しました。そしたら「支払い情報の編集」と「請求先住所の編集」とでました。どの無料アプリをしてもいつもこれです。インストールできません。無料アプリを選んでいるのに購入とでたり、おかしいです-_-bなにか設定がおかしいのでしょうか?

長くなりすみません(−_−;)

どうやったらインストールできるのか教えてください(~_~;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rss********さん

2012/1/600:16:38

App Storeでは、ダウンロードしたものは「購入された」とします。
それが無料であれば「\0で購入した」とみなします。

さて、App Storeからダウンロードもできるということですから、
あなたのアカウントには支払い情報や個人情報が入っていないのでしょう。
「おすすめ」「カテゴリ」「トップ25」どこででも一番下にスクロールして
Apple IDをタッチし「Apple IDを表示」にすると個人情報が出てくるので
必要な箇所を埋めれば Apple ID認証は正常に機能するようになります。

質問した人からのコメント

2012/1/6 14:52:37

降参 ありがとうございました
インストールできましたp(^_^)q

「続けるにはappleid のパスワード」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる