ここから本文です

池江泰郎先生の予想(スポニチ)に京都金杯で乗ってみましたが 見事に外れました し...

stm********さん

2012/1/518:40:24

池江泰郎先生の予想(スポニチ)に京都金杯で乗ってみましたが 見事に外れました しかし 朝日杯や有馬記念は当てておられますし 今後も予想に乗ってみるのもいいでしょいか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

編集あり2012/1/613:13:13

良いとは思いますが、余りにも予想が偏り過ぎですね。自分や息子の管理馬、そのゆかりの血統の馬(マック・ステイ・ディープ等)をほぼ本命にしますw

昨年はそれらの馬がたまたま好結果でしたが、今年はどうなるか分かりませんし、私は「ふ~ん」ぐらいに聞いておきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/1/523:34:59

池江先生の予想にのっても え~よ!