ここから本文です

はじめまして。パソコン初心者です。WindOWS7のHomePremiumとProfessionalの違いを...

bet********さん

2012/1/520:31:45

はじめまして。パソコン初心者です。WindOWS7のHomePremiumとProfessionalの違いを出来るだけ細かく教えてください。お願いします。

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/1/520:36:58

ProfessionalでできてHomePremiumでできないこと
・仮想化技術上で使えるWindowsXPイメージを無償ダウンロード Windows XP Mode
・ドメイン参加で社内ネットワーク接続がより簡単、安全に
・個人データを自宅やオフィスのネットワークに自動バックアップ

ProfessionalはHomePremiumよりもサポート期間が長い。

質問した人からのコメント

2012/1/12 01:39:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ホームプレミアムでいい。。

kar********さん

2012/1/520:36:05