ここから本文です

包茎手術のクリニック選びについて質問お願いします。

jun********さん

2012/1/522:06:58

包茎手術のクリニック選びについて質問お願いします。

山の手形成クリニック、横浜中央クリニックで仮性包茎の手術を体験した方に質問お願いいたします。
・傷跡は目立ちますか?
・手術して良かったですか?
・追加で費用などとられましたか?

・HPに掲載されてる費用通りでしたか?
・どれ位で完治しましたか?
評判、口コミでも結構です。たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,289
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2012/1/1219:59:29

横浜中央クリニックで手術をしたので、回答してみます。

・傷跡について
手術方法としては、余分な皮をきり、亀頭の根元で縫合するというタイプですが、自分でも亀頭のヘリをすごくじっくりみて、なんとなくうっすら痕があるかな?程度なのでまず解らないと思います。皮のツッパリ感もないですね。

・手術してよかったか
術後はちょっと痛くて、少しだけ後悔しましたけど、数日で痛みは引きますし、包帯を剥がして腫れが収まったあとの見た目を見た時は、本当に手術をしてよかったと思いました。

・費用について
ホームページに書かれている値段で済みましたね。

・完治した期間
1ヶ月程度で治るといわれましたけど、なんか怖かったので、実際に自分でいじったりして問題ないと感じたのは1ヶ月半ぐらいでしょうか?

このぐらいになりますが、よかったら参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2012/1/12 21:17:58

成功 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/1/601:04:18

「広告の14倍になった包茎手術料金、包茎手術の金銭トラブルにご注意!」
http://www.pref.kumamoto.jp/site/shouhiseikatsu/qa037.html

包茎手術被害者の会↓
http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/o.html

上記2つのウェブサイトを読んで本当に包茎手術が必要なのか再考してください