ここから本文です

今度、弱虫でイジメられっ子の曙君が飛び跳ねるのが大好きなボンヤスキー君とケン...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1422:23:11

今度、弱虫でイジメられっ子の曙君が飛び跳ねるのが大好きなボンヤスキー君とケンカするそうですが、曙君勝てますか?曙君が負けたらK-1幼稚園永久追放ですか?

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1423:17:23

ダイジョーブデスカー?ムリシチャダメデスヨー・・・・と言ってあげましょう@

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1423:02:04

曙君は自分の体重を支えるのがやっとのあの体です。
打撃系の格闘技は向いてないというか、できません。残念!

いくら豪腕のハードパンチャーでも踏み込んでのパンチじゃないと威力は半減です。曙君に踏み込んで腰の回転を利かせたパンチが打てますか?打てません。残念!

ノーガードで突っ立った相手も倒せないでしょう。残念!

ましてや足のあるボンヤスキー君を追う足は曙君にはありません。
またスローモーションのようにノッシノッシ追っていくだけでパンチの一発も出せずに終わるでしょう。残念!八百長じゃなけりゃね^^

ところで試合はいつ?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1415:40:53

曙君は、ボブ・ヒャップ君の二の舞になると思います。
曙君は、負けたら「プライド幼稚園」に行くそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1413:48:38

負けたら追放です。
相撲が世界一強いなんて寝ぼけたこと言ってるやつらと一緒に
総合保育園におん出してやります。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1413:45:12

K1ルールではいくらやっても勝てません。
せめて ぶちかまし&張り手 OKなら曙君が有利かも。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1412:59:28

ボンヤスキーは正々堂々勝負すると言ってますが元々ヒットアンドアウェーを得意とするタイプなので曙は苦戦するでしょうね。それにもし曙がボンヤスキーを追い詰めたとしても逃げられたら終わりですし。曙が勝つにはカウンターなんかで一発で倒すしかないんでしょうが彼にはそんなテクニックはあるように思えませんしね。勝負なんでやってみないとわかりませんが、曙が勝つのは難しいと思います。どっちみち曙は負けてもK-1の永久追放なんてありえませんよ。なんだかんだ言っても谷川はおしいですね~とか成長してますよとか言うんだから。まあ曙のような色物を使っているようじゃK-1もねぇ。。。以上プライドファンからでした。