ここから本文です

コンサートとかで紙袋に好きなアーティストの写真(Hey!Say!JUMP)を張り付けてるん...

sat********さん

2012/1/615:14:56

コンサートとかで紙袋に好きなアーティストの写真(Hey!Say!JUMP)を張り付けてるんですけど、あれはどうやって作るんですか

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありりんさん

2012/1/615:23:22

紙袋に雑誌の切り抜きを貼って
最後にでかいテープをつけて完成ですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2012/1/615:18:40

おそらく好きな画像を
印刷してそれを沢山紙袋に
張り付けてるだけだと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画