ここから本文です

ル・クルーゼの24センチの鍋を持っています。 大きくて重たいので、カレーを作る...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1420:40:25

ル・クルーゼの24センチの鍋を持っています。
大きくて重たいので、カレーを作るときくらいにしか使っていません。
もっと他の料理にも使いたいんですけど、どんな料理のときに使えばいいですか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1413:09:16

私も24センチ持っています。肉じゃがなど少量つくるのが難しいレシピなどに重宝します。ラタトウイユもつくりました。あとル・クルーゼのレシピ本も出ていますので参考になさっては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1421:00:20

私も持っています。大きくて重たいんですよね。
でもやっぱりルクルーゼで作るとおいしい気がします♪
夫も カレーの時にルクで作らないと
「なんだよ~」と言われます。

私は そうですね~
ブイヤベースやパエリアを作っていますよ。