ここから本文です

マックイーンの映画で、この演技力は凄い!と思ったシーンは、ありましたか?

tam********さん

2012/1/620:16:35

マックイーンの映画で、この演技力は凄い!と思ったシーンは、ありましたか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bog********さん

2012/1/623:02:41

下の回答者さんも仰ってますが、「パピヨン」の独房シーンは迫力有りました。ダスティン.ホフマンとの別れのシーン等良かったですね。
「華麗なる賭け」も演技力って言うより、正にはまり役って感じフェイ.ダナウェイとの駆け引きも粋でしたね。

質問した人からのコメント

2012/1/13 10:34:44

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/1/1223:49:41

マックイーンといえばオートバイのシーンを思い出します。

tyr********さん

2012/1/720:33:56

私は演技力というよりも男臭さに魅了された者なので演技面で特段凄いと思ったことは無いんですが、強いて言えば「砲艦サンパブロ」で機関室に入ってエンジンを見て回るシーンですね。まるで宝物に触れる時のような澄んだ眼差しで演じていました。

格好いいと思ったシーンは山ほどあります。

tom********さん

2012/1/621:55:43

私はあまり見たことないのですが、
最近「パピヨン」を観ました。
独房で、やせ細ったマックイーンの
生きる渇望の演技力は今観ても
圧巻でした。