ここから本文です

鶏の手羽元の唐揚げ 大きい手羽元ですが、何分くらい揚げたらいいですか? ...

n0k********さん

2012/1/622:34:36

鶏の手羽元の唐揚げ

大きい手羽元ですが、何分くらい揚げたらいいですか?




閲覧数:
10,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wen********さん

2012/1/701:03:33

3~4分くらいですね。面倒でなければ 160℃で揚げてから 190℃で 揚げる2度揚げしても 良いですよ。竹串を骨の間に差してみて 血が出なかったら大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2012/1/716:36:23

よくこの調味料を使うのですが、これに書かれているレシピでは、“カラッ”と仕上げるには、手羽先を180℃で8~10分揚げるようになっています。

手羽“元”だったら、やっぱり同程度か、それ以上に揚げた方が…。

よくこの調味料を使うのですが、これに書かれているレシピでは、“カラッ”と仕上げるには、手羽先を180℃で8~10分...