ここから本文です

ポルチオ(子宮口)をつかれると気持いいですか? ポルチオが感じると云う女性は以...

東郷 ロベルト/さん

2012/1/712:46:51

ポルチオ(子宮口)をつかれると気持いいですか? ポルチオが感じると云う女性は以下のどちらが気持ち良くてオーガズムに達しやすいのですか?
ポルチオそのものをつかれる。

それともポルチオの周り(前側やう後ろ側など)をつかれる
どちらでしょうか??

補足成るほど、 ポルチオは突かれるより、チン棒でこすられる感じがいいと云う女性がいました。
ポルチオは突かれるよりチン棒でこねくり回されるのがが気持ち良くて、オーガズムになると云う方もいますか?

閲覧数:
10,188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/1/713:01:41

ただ闇雲にガンガン突かれても痛いだけ。行為中にはたまに刺激を与えれば良いのです。それも、他の性感帯の興奮が高まった時にしか感じることが出来ないのだそうです。

質問した人からのコメント

2012/1/13 22:05:36

抱きしめる なるほど、

ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2012/1/811:41:25

私にとっては気持ちいいので、よく、最中に『もっと奥まで入れて…♡』と、思わず声をあげてしまいます。