ここから本文です

債務整理をしていると部屋を借りることはできませんか?

pinklovelove19さん

2012/1/714:33:29

債務整理をしていると部屋を借りることはできませんか?

以前、私の恋人が債務整理をしました。

今は借金やローンはありません。


債務整理をしていると、部屋を借りることが不可ですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuki_2438さん

2012/1/1008:16:11

またID変えたんだ?
このIDでは一体どれだけの嘘をついて釣り質問するのかな?


去年離婚してからのID、いくつ目?
そこに登場するボンクラ男は何人目?

ところでさ、毎月10万のお手当をくれる男が2人いるのに、前科者の男を「彼氏」と呼ぶあんたの神経おかしいと思うんだけど。

自衛隊員の夫と発達障害の2人の子どもが居た、仙台での官舎生活の方が楽しかったんじゃない?
キャリアウーマン気取ってるけど、高卒で美容部員やってただけで結婚してからは専業主婦でしょ、あんた。


過去IDいろいろ・・・・
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jillstuart1990
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jilllove55
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/takesilovelove69
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yabatondaisuki55
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/naorin692000
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/albion_love4350
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/cutneko11
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/seren_0990
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/seren_0991
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kazueyoiko
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rebecalove55

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s888chiさん

2012/1/717:50:29

保証会社にクレジット会社、サラ金を使用している不動産屋では審査に通らず借りれません。